忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ、そしてインテ。

2014.08.21 (Thu) Category : いべんと

夏コミからもう1週間・・・早いわー。
スペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
個人の新刊は出せませんでしたが、カズサク合同誌を発行でき、完売致しました。
それと、もともとそれぞれ在庫は少なかったんですが、既刊があと1種類となりました・・・
夏コミにてご購入くださった方、ありがとうございました。

合同誌については、インテで再販いたします。
スペースはカズサク合同スペース、6号館Bゾーン え16b「BEC」 です。
CHANNEL KINGの一子さん、Blind Windの亭楽さんとの合同です。
当日は一子さんが作ってくれたこの看板を目印にしてください!
スペースには昼馬がいます。



これから先、仕事諸々あって、2年丸々イベントへの参加はない予定です。
(一般ではふらっと行くよきっと。)
来年の夏前後が馬鹿みたいに忙しくなると思うので、それ以外の時に暇を見つけながら、何か色々描けたらなー・・・描いたものWEB上にこそこそと上げていきたい。
まだまだサマウォで描きたい話がたくさんあって、それをひとつずつ消化していくのも結構時間かかると思うんですが、この2年の間でそれも少し進められたら。本という形にできれば。
そして2年後の夏コミにカズサクで参加したい・・・あと今、真理子さんと侘助の話がすごく描きたくて仕方ない。
これからも、ゆるゆる長々とお付き合いいただければと思います。

あっ、でもどんなに忙しくなっても来年も夏は上田へ休みもぎ取っていく!わっしょい!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ