忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2015.01.07 (Wed) Category : いろいろ。

本年もどうぞカズサクをよろしくお願いします。
私はいいから、カズサクを!!

さて、年が明けてしまいましたね。
昨年夏以降2年間活動停止と言っていましたが、消費税の関係で忙しくなるかと思われていた仕事が、増税延期になったので夏コミ申し込みますよ!わっしょい!! (∩´∀`)∩
当選すれば、毎度おなじみカズサク合同誌メンバーのご本も委託予定です。今年も合同誌が出るかは不明です。
という訳で、今から気合入れて夏のご本を作ろうと思います!その前にサークルカットと申し込みですけど。

今年は作中5年目の夏なので、何かやりたいなと思います。豪華な装丁とか・・・いや、それには部数が少n・・・(うつむき)
ノベルティとかですかね・・・何か、こう、がんばりたいなと思います。ふんわりと。

あと、今年もわっしょいに参加するのが楽しみです。
今年も成長しているカズサクに思いを馳せる。

毎年あれですが、ことしもゆるりとやっていきますのでよろしくお願い致します。
サイト更新はできる気がしないので半年に一、二度くらいはブログ更新できるといい。

拍手[0回]

PR

いよいよ!!

2012.07.20 (Fri) Category : いろいろ。

本日の金ロ、サマウォですね!!ビールとコーヒー牛乳も買って準備万端です(笑)
明日の朝一におおかみこども見に行けるように席リザーブ済み!抜かりなし!(`・ω・´)キリッ

ブログ更新も毎度の如く久々ですが、そういえば夏コミの件を載せてなかったな、と思って慌てて更新してますw
ありがたいことに、今回も当選いたしました。
もちろん、カズサクですよ!!この夏も熱いぜ!!
スペースNo.は 8/10(金) 東6ソ-14a です。
新刊は・・・出しますよ・・!!ていうか出さないと色んな方々に合わせる顔がないよ!!
現在執筆中でございます・・・コピー予定です。ええ、恐らくというか十中八九毎度の如くギリギリです。
冬に出した"となりの~"の続編といいますか、そんな感じで4コマにしようと思ってたんですが、どうしても描きたかったものが1本あったので、そっちを優先しました。

インテのスペースもでましたのでー。
6号館Aゾーン ミ56b
よろしくおねがいしまぁぁぁす!

来週は上田わっしょいですね!今年も行ってきます!!
毎年1度上田入りして、今年で4年目(わっしょいは3度目だけど)・・・感慨深いわぁ。
大学1年佐久間と受験生佳主馬の妄想しつつ、楽しんでこようと思います(笑)


その前に少しでも原稿進めないとね!!!

拍手[0回]

ありがとうございます!!

2012.05.23 (Wed) Category : いろいろ。

あっというまに3月も5月のスパコミも過ぎてしまいましたよ・・・!!
毎度今更ですが、お疲れ様でしたー。ありがとうございました・・・!!
3月には亭楽さんとカズサク合同誌も出しましてね、憧れだった箔押しをタイトルにね!それとね!角丸加工をね!使ったの・・・!!(興奮)



装丁考えるのとてもたのしいれふ(*´ω`*)
通販は追々。
それと、カズサクアンソロジー【花冠】が完売いたしました!!
お買い上げいただいた皆様、ご執筆いただいた皆様、そして一緒に主催してくれた御三方!ありがとうございましたーーー!!



ここのところ仕事のほうが余裕無くてでろくに描くこともせず、萌えもなかなか補給できず、心が乾く乾く・・・_ノ乙(、ン、)_<カズサククダサイ
6月始めには夏コミの当落結果も通知されますし、早いとこ妄想と原稿スイッチをONにしたいところです。

拍手[0回]

放置しすぎだよ!!!!!

2011.12.18 (Sun) Category : いろいろ。

もうどこから自分にツッコんだらいいのかわかんなくなってきた・・・

夏コミ前に投稿したきり・・・既にジリジリと冬コミの迫る時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか、昼馬です。
夏コミ、スパーク(スペースは亭楽さん任せでした)ときて、また冬がきましたよ・・・スペースいただけましたよ。カズサクですよ!ありがとうございます!ありがとうございます!!

冬コミのスペースは東4ホール リ-35aです。

あ、ついでにインテのスペースも。6号館Aゾーン ミ67b

どちらも煙突屋、カズサクで出ています。
あと、3月の春コミも申し込み済です。こちらはBlind Windの亭楽さんと「煙突屋+Blind Wind」の合同スペースで申し込んでます。

新刊は冬コミ、春コミで出そうかなと。1週間でなにか降りてくればインテでなにかペラペラしたものがあるやもしれません。マイペースでいきます。このあと冬コミ原稿の作業に戻ります・・・_ノ乙(、ン、)_
あ、冬コミ新刊は「となりのカレシ」っていう大学生×社会人のカズサク本です。全年齢です。


そんな訳で以上イベントについてのお知らせでしたー。
それと、拍手ポチポチありがとうございます!アレもどうにかしないとな、全然中身替えてないので・・・来年こそは色々やりたいことこなしていきたいなぁ。


来年はイベント参加は少し自重しよう・・・と思ってたところに細田監督の新作映画の情報が・・・
けもみみがかわいすぎてつらい!!私、来年もオタク辞められんわ(笑)

それでは、多分更新する余裕が無いような気がするので、今のうちに言っときます。
皆様良いお年を!!冬コミ参加の方はまた会場で!(笑)
ツイッターでは毎日のようにわーわー呟いているので、イベント間近の状況把握はあちらでご確認くださいませ。

冬コミカット
entotsuya.png


インテカット
COMICCITY.png

拍手[0回]

ただのしかばねのようだ

2011.08.12 (Fri) Category : いろいろ。

どうにかこうにか先ほど脱稿いたしました・・・
時間になったらコピー屋行って、そして東京へ旅立ちます。
新幹線で爆睡します。




カズサク(R18)新刊出るよー!!!!!!

タイトルは『most priority』です。

難産すぎたため、亭楽さんにつけていただきました!お手伝いもしてくれました!ありがとう!そしてありがとう!!
あと生かせてない設定ですが、大学2年生佳主馬×社会人1年目佐久間です。ハハハハハ

それと、委託は和さんとこの新刊、そこのけ~リイチの番外編、かなちゃんといっしょ!と既刊の再録、りいちふぉ~し~ずん、亭楽さんとこの御本を2、3冊、当日机上の様子を見ながら委託いたします。

もう1日目のサークル入場はとっくに始まっているな・・・おおう
本日から参加される方、明日以降参加される方、熱中症等に注意して、夏コミを満喫しましょうね!!
明日は万全の体調でいく・・・いける・・・

拍手[0回]

ノベルティ的な。

2011.07.26 (Tue) Category : いろいろ。

810ac582.jpg
夏コミ用のノベルティみたいなもんセットのポスカ絵上げてみました・・・
こう、出したからには後に引けない感ってあるじゃない?
新刊の表紙ではないけれど、カズサクあるんですよね?っていう・・・あぁ、なんていうの、こう・・・
自分を追い込んでいくといいと思いまして。うん、私は少しというか相当焦ってしまうほうがいい。
あ、ちなみに本の原稿はまだまだですが、このポスカはもう出来上がっているのであとは忘れないように搬入荷物にぶっ込むだけです^^

ちなみにこの絵、当初はもひとつかき氷あるはずだったんですが、ごっちゃになるし入れるスペースがなかったのでイチゴ味だけになってしまいました・・・佐久間にブルーハワイ食べさせて舌真っ青にさせたかったのにwww
初めて線画から色塗りまでSAIで仕上げました。補正や加工やら他はフォトショで。
慣れたらもっと楽しいんだろうなぁ。漫画の線画描こうと思ってこないだ挫折しましたしorz
でもイラストはそれなりに慣れてきた気がします。わからんなりに。(講座とかググればいいのにねほんと・・・)

拍手[0回]

おひさしぶりです・・・

2011.06.04 (Sat) Category : いろいろ。

どうも、亀の歩みでブログを更新するほう、昼馬です。

えーと、何から話せばいいのか・・・
あ、まずはあれだ、どんだけ遅いんかあれですが、スパコミお疲れ様でした!ありがとうございました。
それと、拍手もパチパチありがとうございます!!

あと、夏コミ受かりました。カズサクです!!
おぉぉぉぉ・・・原稿がんばります。よゆう入稿で!!よゆう入稿で!!!(大事なことなので2度言いました)
そして余裕で上田わっしょいに行くんだ!!
今年の夏はきっと佐久間も陣内家に呼ばれて親戚一同にいじられているに違いないようふふ・・・
わっしょい行ってカズサクデート妄想するんだうふふ・・・(^ω^)

拍手[0回]

気付くと3月も後半。

2011.03.24 (Thu) Category : いろいろ。

先ず。

東北地方太平洋沖地震において被災された方々にお見舞い申し上げます。
今も被災地の人たちはがんばってる真っ最中だと思います。
もし、がんばってしんどくなったそんなときは、がんばらなくていいんだよ。
ちょっとの間だけでもいい。今は無理ならあとでいいから、がんばらないでいてください。
ぶっちゃけたところ、広島に住んでいる昼馬にできることってのは、ほとんどありません。募金程度のことしかできません。
今は何もできないけれど、後になってできることはあるので、その出番が1日でも早く来ることを待ち望んでいます。


さて、大分過ぎてしまいましたが、6日のサマウォオンリーおつかれさまでした!
まったりとした空気で楽しかったです。ありがとうございました!
カズサクカレンダーですが、現在CHANNEL KINGいちこさんのところで通販してもらってます。
1年通してカズサク満喫できるお得なカレンダーです(笑)

それと、和さんとこのリイチ本再録が通販再開しました。こちらでご注文いただけます。
オンリー新刊の「りいち☆ふぉ~し~ずん」も通販できますが、まだページに情報を載せてませ・・・ん。スミマセん。ご希望でしたらお申し付けください。
昼馬サイドはオンリー、そして中止になった春コミ合わせの新刊はありませんので、本は5月に出せるようにがんばる、がんばるよ!!(`・ω・´)エロホン!!

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

2011.01.23 (Sun) Category : いろいろ。

一体、正月から・・・いや、インテからどんだけ過ぎてると思ってる!!

どうも、昨年末頃から歯痛と壮絶なる戦い(歯医者通い)を繰り広げています、昼馬ですorz

インテ後は腐海と化している部屋の片付けをして心機一転、余裕入稿するぞ☆
・・・って思ってたんですけどね、思ってたんですけどこれもう片付かない様な気がするよ、だってもう3月の原稿始めないと間に合わないよ・・・(((゜Д゜;)))

さて、年末年始、冬コミ&インテ、無事新刊を出すことができ、ほっと胸を撫で下ろしています(束の間だけどね!)
参加された方々、お疲れ様でした!ありがとうございました!色々テンパったけど楽しくて嬉しくて泣けてきます本当・・・人の優しさが身にしみました。

夏コミは一般で何度か参加したことあるんですけど、冬は初めてで!しかも当選も初めてで!もう、未知ですよ、冬の逆三角・・・
ノベルティは当日寒かったら使ってもらえたら・・・と貼るタイプのカイロにしたんですが、思ったよりも寒くなくて(むしろ暑くて)使いどころがねぇ!!・・・という状況で。受け取ってくださった方々にどて少しでも役に立ちますように☆
新刊は初の18禁だったんですが(そして個人で初めて印刷所に入稿という・・・)、もう、ぶっちゃけ当日会場で読めなくて(本開いたら閉じるのを何度繰り返したことか)泊まらせてもらってる兄宅に帰ってやっと己(の新刊)と向き合えました。だ、大丈夫、私がんばった←
年越しは初めて東京で、お友達の家にお邪魔させていただきまして、すき焼き食べたり、原稿しながら新年迎えたり、元旦は着物着て初詣行ったり・・・と充実した正月を過ごす事ができました。
その後正月が明けてからは風邪と歯痛と原稿との闘いだったわけですが・・・
インテは事前に他所様のカズサク情報を仕入れていたので狩りに行く気満々で、ミッションコンプリートしろよ、というカズサクスキーたちの期待を一身に背負いながら最終的に亭楽さんとハァハァ、カズサクだよ、ハァハァ・・・と荒ぶる気持ちを抑え(きれてないけど)菓子折持って突撃したわけであります・・・カズサクペーパーげとー!!!!(´Д`*)ハァハァハァハァ
ホントにね、2人で来て「あと○枚ください!」とかね、明らかに何この人たち・・・って思うよね!すみません、必死で!!カズサクをありがとうございます!!


・・・とまぁ、年末から日々愉快に過ごしています。

えーと、あと、そう、冬、インテの新刊も含めまして、通販開始しましたのでよろしくおねがいしますー。

拍手[0回]

冬!

2010.10.29 (Fri) Category : いろいろ。

わーい!冬コミ受かりました!!カズサク18禁がんばります!!

さて、じゃあ大阪行くために夜行バス乗ってきます・・・明日は京都をぶらりするんだ。
実況(笑)は生存確認かブログで。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ