忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃん絵チャやるよ。

2010.02.22 (Mon) Category : えちゃ

きょうは、にゃんにゃんにゃんのひなので、にゃんさくまえちゃでもしようと思います。


↓要はこういうことだよ。(これはSAI練習用に描いたやつだけど。)
6eef802e.jpg

最終的にはにゃんさくまににゃんにゃんさせたいんですが、そこまで時間あるかな・・・(真っ先に離脱しそうな)
21時頃から始めようと思います。
描いちゃったひとはもれなく掲載許可を得たと判断するからね!(いちいち許可取るのがめんどくさいともいう)←おまえ!

終了しました!ありがとうございました!!
早めにログ上げれればいいな・・・

拍手[0回]

PR

絵チャログ

2009.12.13 (Sun) Category : えちゃ

11日にサイトの隅のほうで絵チャ開催を呟いてまして、佐久間絵チャしました。
今回は特に編集もなかったのでささっとページ作ってしまいました、よ。
まだ前の絵チャのログ編集残ってるのにすみません・・・orz
たちまち(※1)ここに載せときます。
http://kurede.gozaru.jp/illust/sw/chat/091211/


あと、拍手返信明日には!!



※1)たちまち=とりあえず


絵チャのためにもやっぱり早めにPC買い換えた方がいいなぁ・・・キャプって保存するたびに止まりそうな処理速度で怯える・・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ