忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日は

2011.03.04 (Fri) Category : けいたい。

こんな表紙のカレンダーが出ます。中身サンプルは1月分ですがピクシブに上げてたりします。
一子さんと私でイラストを分担、亭楽さんが12カ月分の小説を書いてます。
表紙裏のカレンダーについての説明は私が描かせてもらいました!あと、亭楽さんのオマケ小話もついてます。表紙はコピーですが、カレンダーはオンデマです。

あと、和さんとこのリイチ本再録と新刊もあります。新刊も言わずもがな、リイチです。

よろしくお願いしまぁぁぁす!



拍手[1回]

PR

大阪なうです。

2011.01.08 (Sat) Category : けいたい。

朝からバスに揺られ大阪入りして先程新刊コピーしてきました。

…ということで、明日のインテにペラいですがカズサク新刊出ます。よろしくお願いしまぁぁぁす!
その他既刊などは1つ前の記事をご覧ください。

Underground Searchlightと合同スペなので、楸さんとこの小説ももちろんあります!

BlueLuckBoxの委託のリイチ再録は、冬コミで手持ち分が完売しましたので、明日はありません。
3月のオンリーで少部数販売予定です。

また後日、冬コミのこと含めてブログ更新します。私の新年は明日明ける…



拍手[1回]

夏コミ委託について…とインテの件。

2010.08.12 (Thu) Category : けいたい。

明日から夏コミですが、楸さんのスペースで

「さくままといっしょ」

「かずぱぱといっしょ」

この2種を委託していただいてます。



13日(金)1日目

東1ホールB-02a「Underground Searchlight」



ウチの本購入くださった方には以前作ったチロル絵ポスカがペーパー代わりに付いてきます。枚数…足らなくなることがなきにしもあらずなのでご了承ください。







私は明日からエア夏コミ参加です!たくさんエア新刊買うんだ…ハァハァ…

……お仕事です…夏休みも盆休みもないよ!/(^o^)\





あ、そのかわりインテ原稿やってます。新刊でないとか言ったらickさんがカズサクのお話、ネームまで切ってくれたよ!←

…というわけで、ひとさまのお力をお借りしてコピー本の新刊出します!出ます!言い切ります!今まだ原稿途中だけどね!(`・ω・´)

拍手[0回]

更新…

2010.04.01 (Thu) Category : けいたい。

更新しました!






…うそです、できてません、エイプリルフールだからって調子こきました、すみませんorz
3月中に絵チャログも更新できずじまい…宣言したのに!ばかぁ!!

4月ですね物理部は高2ですね!佳主馬は中学入学ですね!!
なんていうか、夏へのカウントダウンが始まる…って感じがしてドキドキします。

そして私のカウントダウンも始まっているよ…(原稿的な意味で)

あ、そうそう。5月、スパコミ翌週の大阪にも参加するんですが、確実にスペースが隣同士になるであろう【Underground Searchlight】の楸さんとカズサク合同コピー本出します!(言った!)
季節外れのテーマだけど気にしたら負け!

スパコミも出るよ…新刊出したいよ…さくままとカズサク出したいよ(言うだけならいくらでも)…


しかし作業始めたら他のことなんもできんからな…同時に2つのこと(オン/オフ)できるくらい器用になりたいです…

拍手[0回]

春コミ追加インフォ

2010.03.19 (Fri) Category : けいたい。

販売物追加です。
BlueLuckBoxの蒼紫和さんより、4月始まりのカレンダー(12枚/ポストカードサイズ@\300)を預かりました。
1年通してリイチだらけです!寧ろリイチしかいません。

和、おまえ、愛溢れすぎだろww



拍手[0回]

広コミ参加情報

2010.02.18 (Thu) Category : けいたい。

今週末、広コミ出ます。

G10 煙突屋(サマウォsp)

やっちゃったよ地元でサマウォスペwww
ありがたいことにカズトさんと隣接してもらってます。
2サークルしかないのは目に見えてるよ…強く生きてゆこうねっ(笑)

何か作りたいとか思ってたけど、胃腸炎に全部持ってかれてしまったので(現在進行形で)…うーん、今からでも何か作れればだけど…マシューさん(@ヘタ)のカンバッチ、いい加減下描ききちっと終わってるのに進んでないから上げようかな。ほら、今丁度バンクーバーだしね!
あと余裕があればサマウォ的な何か…無理かな。


本はカズサク本(草食男子~)が広コミ初売りです。
あとは00既刊とカンバッチ…くらいかな。ペーパーくらいはちゃんと上げてきたいです。

拍手[1回]

1/24 よろしくおねがいします!参加情報

2010.01.22 (Fri) Category : けいたい。

もう外で携帯から更新するくらいしか余裕がありません。orz
原稿はまだ完成してませんが、ゴールが見えてきたので情報載せときます!


5階 か05 煙突屋
(カズサクSP)

*新刊*
【草食男子、恋するが吉。】
カズサク/コピー/表紙2色刷/B5/36P/\400


*既刊*
【きになるあのひと。】
カズサク/コピー/表紙2色刷/A5/16P/\100


*グッズ*
缶バッチ【建二/佳主馬/佐久間】

*委託*
BlueLuckBox 和さんより2冊預かってます。
【そこのけ!そこのけ!リイチが通る!】
アバターリイチ/コピー/表紙2色刷/A5/20P/\200

【そこのけ!そこのけ!リイチが通る!2】
アバターリイチ/コピー/表紙2色刷/A5/20P/\200 

まさかの和さんリイチ本新刊wwwホントに水面下で作っていて、何も聞かされてなかったのでびっくりしました。


当日は昼馬独りで参加です。でも両側をカズサクに挟まれているのでちっとも淋しくなんてありません。
スケブ受付てます。受けては止め、受けては止め…とやっているので、タイミングによってはお断りする場合があります。ご了承ください。(後程受付再開することもあります)

あ、あと今回参加のカズサク3サークルでちょっとした企画やりましたので、当日お楽しみに!^^^^^^


…多分徹夜で原稿できた後はすぐ支度して新幹線に乗り込む予感…前日入りなので大丈夫だとは思いますが、引きずって脱け殻のようだったら…または年甲斐もなくはしゃぎ過ぎてたらスミマセン。残念ながら昼馬の辞書に自重という文字はない。
外出中はトップの生存確認も更新しますが、ツイッターで呟くほうが頻繁です。
→hiruma15

それでは参加される皆様、当日はよろしくおねがいしまぁぁぁすっ!

拍手[0回]

出発しました!

2010.01.09 (Sat) Category : けいたい。

インテに向かって!
広島から車で行ってます。
今、途中のSAです。

ペーパーで徹夜とか何わたしばかなの?(うん、皆まで言わなくても知ってるよ)
…まぁ、昨夜から作業始めて無事昼過ぎには仕上がってコピー行って準備して寝ました。よく寝た。集合場所ウチで良かった…30分前まで寝てた^^^^^^

さて、そういえばインテの情報ちゃんと載せてなかったな~…と思ったんですが、新刊もないし別段言うことはないんですが一応最低限…

スペースは、

3号館 T41b
煙突屋 (カズサクSP)

です。
買い物行きたいので開始直後は多分スペースにいないと思います。
でもサークルチェック全くしてない…パンフは朝の駐車場開場待ちの時に見よう…


明日の出会いが楽しみです(本も人も)。
よっし、とりま運転がんばります!(運転手1人)
ちょこちょこ休憩入れつつ、状況報告はトップの生存確認で!

拍手[0回]

携帯から。

2010.01.05 (Tue) Category : けいたい。

えー、三が日もすぎてしまいましたが…まぁ、7日までは正月なのでね。

明けましておめでとうございます。

や、私の中では全然明けてないんですけど。10日にならないと明けないんですけどね!
そして残念なお知らせです。


インテ新刊(カズサク)落とします。orz


オンリーに持ち越しです。
コピーなのにね…根詰めれば上がらないことはないはずなんですが、昨年から引き続いて体調不良でして、当日は車での広島⇔インテ往復の運転手なので…自分だけでなく他人様の命を預かるので、これ以上無理はすべきでない、と判断しました。

無理のない範囲で冊子的な?ペーパーが作れればと思っています。てかこれも無いとスペースに何もない。(いや、前回スパーク発行のカズサクと委託はありますが)

励ましてくれたみんなホントごめんよ…orz

そのくせ、予定にあったtkhrさんとこの新年佐久間絵チャにはちゃっかりおじゃましてきた訳ですが。ちょうたのしかった!!(オマエ!)
それはそれ、これはこれ!(召されてこい^^^^^^

あぁ、クリスマス絵チャのログもまとめないと…あ、今更過ぎですが、ゆめさん、たけはるさん、ありがとうございました~!
てか去年のログまだ消化してない分ほんとどうにかしないと…orz

すごく私信的な。
tirさん、鼻をかむティッシュとかなんてこと言うの!!もったいなさすぎて使うことなんてできませんわ、そんなティッシュ! むしろ私に鼻をかむ資格はないですね、うん、知ってる・・・orz
というかティッシュじゃないよ、ふっかふかの羽毛布団ですよ!やさしく私を包んでくれるよ!!
どうしてもティッシュと言うならば、オンリーまで毎日ちょっとずつちぎっては食べます。私、ヤギになる!!
もう、自分何言ってるの何なの。

拍手[0回]

今日仕事帰りに見た光景。

2009.12.14 (Mon) Category : けいたい。

(※実際は全員自転車に乗っています。)

前を行く男子高校生2人のリュックが、同メーカーで形違いの同柄(赤チェック)っていう…あんたらどんだけ仲ええんよ!?最近の男子ってお揃いとか平気なん?むしろ好きなん?
少し先を走っていたkz(代理:リイチ)と、幻でないと確認しあいました。なにあいつらかわいい!

即、物理部に変換されたのは言うまでもありません。
私の脳終わっているwww



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ