忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううん、ううん・・・

2011.03.26 (Sat) Category : えとかまんが

らくがきばかりしています・・・orz



拍手[1回]

PR

ハッピーハロウィン!

2010.10.31 (Sun) Category : えとかまんが

・・・というわけで、インテ出てて更新するの難しいので公開予約してみたり。上手くいってるかな・・・?
本日配布したハロウィンカズサクマンガです。






^q^

拍手[1回]

疎かになってるなぁ。

2010.04.15 (Thu) Category : えとかまんが

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
うっかりツイッターにかまけ過ぎてます・・・だって萌えの即共有楽しすぎる・・・
ひとつのことに集中すると他のことがみえんのよね・・・うん、知ってる。orz

あ、あと5月2日のスパコミ1日目
【東6 ゆ51b】 煙突屋(カズサクSP)
です!お隣が楸さんです!隣接指定してないけど(笑)合同SPみたいな感じになる予定。
たけはるさんと亭楽さん、永朝さんとこの委託もあります!

さて、エイプリルフールから更新されてないってどゆこと!!
思い立ったので、春に無配した漫画載せときます。字とか読めなかったらすみません・・・
カズサク(17×21)タバコネタ。

拍手[0回]

困った・・・

2010.03.07 (Sun) Category : えとかまんが

一向に原稿やる気になれません!!!!!
毎年2、3月は無能月間なので仕方がないっちゃ仕方ないんですが・・・orz
そんな訳で先日描いて放っぽってたカズサク線画に着色してみました。
さすがに早くやっちゃわないと季節変わっちゃうしね、マフラーだしね!
m_kzsk.jpg
センスというスキルはどこで習得できるんですか。


サマウォDVD、BD届いて、観賞して、わいわい騒いで!!・・・・・・・ついったで!
ハプティズムとディランディ(00)におめでとうって言って祝いました!ついったで!!
完全についった中毒です。ありがとうございました。

BD特典のフィルム、くじ運悪いので半ば期待してなかったんですが、なんと物理部(+先輩)でした!!
ちっさいけどね!ちっさいけど佐久間がいるの!佐久間が!!!!!!!!!!!
もう、私今年の運使い果たしたね。間違いない。

拍手[0回]

うちのカズサクってさ・・・

2010.01.07 (Thu) Category : えとかまんが

段階としては、まだ付き合ってもいないかずまの片思いwww(スパークで出したご本的な意味で。
ごめん、かわいそう。うん、ちゃんとさくまも恋してるよ。気づかないだけだよ。
オンリーの新刊でさくまに気づかせてあげるのが私のお仕事です。←

今日携帯忘れて、非常に暇だったので、描いてたら↓のようなものがなんかできました。
ていうかこれこないだ切ったプロット(あの夏から1年後設定)の前の話で繋がるじゃんこれ。
下描きレベルでお見苦しいとは思いますが、とりあえずできてしまったので載せておく。
しかし私の下描きはペン入れたのとそうそう変わらn(ry orz

拍手[0回]

さくまま

2009.12.08 (Tue) Category : えとかまんが

サクママの続きというか、なんか思いついてしまったのでぱぱぱっとやってしまいました。
クオリティ?なにそれおいしいの^^^^^^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ