忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了のお知らせ。

2008.10.28 (Tue) Category : いろいろ。

オワタ/(^o^)\


ギャァァァァ!ありえないありえないありえない!!!!!!!
今さっきR5のサークルリスト見に行ったんですけど、
擬似大手体験とか言ってる場合ではない。
もう、これが落ち着いていられるか!!!




壁 列 神 す ぎ る 。



ちょ、こんな片田舎からやってくるサークルがこんなトコに配置されていいんスか?
っていうかいじめ?いじめでしょ、コレ???
何基準?え、緩衝材的な役目?あ、それなら納得。
っていうか他にグッズサークルってあるの?リンク貼ってある訳じゃないのでお隣さんとかわからなかったんですが・・・パンフ買おう。
当日はあれだ、自分のスペースの前に他所様に並ぶ列が出来てそれをニマニマしながら見るのを楽しみにしておけば良い。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 初めまして

おはようございます。初めまして。
全国大会R5で検索てしまいました。

自分もR5参加するのですが、多分お隣りです。県も近いかと。

今日は大手様多いのでビビりますが、楽しみたいですね!

朝からいきなり書き込みしてすみませんでした。
今日は宜しくお願いします。

美由はぎ 2008.11.03 (Mon) 06:43 編集

Title : >>>美由はぎ さん

全国大会おつかれさまでした!
当日朝までに気付けず申し訳ありません。そして隣でご迷惑をお掛けしたんじゃないかと申し訳なく思っています。何か無礼なことをしていたらすみません。
同じ中国地方なのですね!あぁ、本当に早くわかっていれば心強かったのに!!
私も色々とビビリまくりでしたが、とても楽しい1日を過ごせました。
美由さんはいかがでしたか?

コメありがとうごいざました。

昼馬@主 2008.11.06 (Thu) 23:50 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ