忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.16 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【全国R5】お疲れさまでした。【大収穫】

2008.11.03 (Mon) Category : けいたい。

会場(ここ)には…書き手と…読み手と…俺がいる!!!

R5終了!お疲れさまでした!
ありがとうございました!

今、帰りの新幹線なんですが、4時間程暇をつぶさねばなりません。
あぁ、カートに入っているペラい本が読みたい(自重)。
とりま今日の感想を詳しく…といきたいとこですが、色々ありすぎて半放心状態なので、帰って落ち着いてからまたパソ打ちしようと思います。


大まかに今日のR5。
すげぇ。見渡すかぎりガンダムなんだぜ。ガンダム馬鹿ばかりなんだぜ。こんな幸せなことってない。
しかし、挨拶回りに行けなかった!
会う約束もしてないけど、せっかく瀬戸内限定じゃがりこと00ウェハースを持ってここまで来たのに、悔しくてたまらんです。orz
人に頼まれた買い物を優先しつつ、合間に自分の買い物も。多すぎて本気迷うなこれ。
こんなに本を買ったのは、オタクになってはじめての出来事です。
というか、多すぎて時間なくて半分くらいはカプとか無差別(ほぼ見ていない)とか、表紙買いです。

スペースはっていうとね…
本当にありがとうございました。m(_ _)m
ちなちゃん、らすちゃんの指示どおり壁にポスター貼ったぉ!←
恥は捨てました。
良いお客さんばかりだった。話すのも楽しかった。始終00の話しかしないってすごいね!
しかし、感謝と同時に申し訳なさもありました。色々と反省。
ペーパーとか余るくらい刷ったつもりだったんだが…おかしい。
まさか買い物途中で呼び戻されるとか、さりげなくスタッフにチェック入れられるとか、壁には魔物が棲んでいるんですね、わかります。
東京って…オンリーイベントって…壁って…楽しいけど…たのしいけど!!!今でもガタブルしている。


出る時に感謝の気持ちを込めて会場に一礼して終了。

今回、ゆうきちゃんに売り子手伝ってもらったんですが、居てくれて本当に助かった。忙しい時に席外しててごめんね。でも、1人じゃ絶対泣きべそかいていた。ありがとう~!これからも末長k(ry
2月も一緒に行けるといいな!







出会いに感謝。










わたしきょうかえってひとりになったらかくじつになくとおもう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 初めまして。

こんにちわ、はじめまして。
キサコと申します。
今日の全国にて、貴サークル様の缶バッヂたくさん購入させていただきました。友人と二人で「全部欲しい!」とか言いつつ、欲しいキャラを何とか選んで,
結局10個ほど購入させていただきました。
ありがとうございました。
広島までの帰路との事で、お気をつけてお帰りください。

これからも応援しています。


キサコ 2008.11.03 (Mon) 20:56 編集

Title : >>>キサコさん

コメントありがとうございます!
おかげさまで、無事帰宅できました。
当日はバッチをお買い上げいただき、ありがとうございました!
無駄に数が多くて申し訳ないです。好き勝手に作っていたらいつの間にかあのようなことに・・・orz
しかし、これからもそのスタンスを変えないまま、突っ走っていく気満々です(笑)

また会場でお会いできますように。ありがとうございました!

昼馬@主 2008.11.06 (Thu) 23:58 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ