忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日

2011.02.05 (Sat) Category : いべんと

前日であれなんですが、明日は広島コミケに参加します。
スペースはE13です。サマウォです。カズサクです。
十中八九サマウォでとってんのはうちしかないと思うんですが、それでもちょっと期待してしまうよね・・・
久々にペーパーなど作ってます。絵はノベルティの使いまわしですけど^^;
明日行ったらまたしばらく地元は参加できない・・・というか、5月はスパコミ前ってこともあるんですが。
できる限り地元には参加したいんですよねー・・・ネットで事足りてしまいそうな便利な世の中ですけど、やっぱり人と人とが接することのできる即売会って大事だなぁとつくづく思います。全盛期を知っている身としては、今の状況を見ると、ちょっと寂しい感じもしますけど、これからも末永く広島でイベントが続いてくれればいいなと、おばちゃんは思うわけよ(笑)

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます。

2011.01.23 (Sun) Category : いろいろ。

一体、正月から・・・いや、インテからどんだけ過ぎてると思ってる!!

どうも、昨年末頃から歯痛と壮絶なる戦い(歯医者通い)を繰り広げています、昼馬ですorz

インテ後は腐海と化している部屋の片付けをして心機一転、余裕入稿するぞ☆
・・・って思ってたんですけどね、思ってたんですけどこれもう片付かない様な気がするよ、だってもう3月の原稿始めないと間に合わないよ・・・(((゜Д゜;)))

さて、年末年始、冬コミ&インテ、無事新刊を出すことができ、ほっと胸を撫で下ろしています(束の間だけどね!)
参加された方々、お疲れ様でした!ありがとうございました!色々テンパったけど楽しくて嬉しくて泣けてきます本当・・・人の優しさが身にしみました。

夏コミは一般で何度か参加したことあるんですけど、冬は初めてで!しかも当選も初めてで!もう、未知ですよ、冬の逆三角・・・
ノベルティは当日寒かったら使ってもらえたら・・・と貼るタイプのカイロにしたんですが、思ったよりも寒くなくて(むしろ暑くて)使いどころがねぇ!!・・・という状況で。受け取ってくださった方々にどて少しでも役に立ちますように☆
新刊は初の18禁だったんですが(そして個人で初めて印刷所に入稿という・・・)、もう、ぶっちゃけ当日会場で読めなくて(本開いたら閉じるのを何度繰り返したことか)泊まらせてもらってる兄宅に帰ってやっと己(の新刊)と向き合えました。だ、大丈夫、私がんばった←
年越しは初めて東京で、お友達の家にお邪魔させていただきまして、すき焼き食べたり、原稿しながら新年迎えたり、元旦は着物着て初詣行ったり・・・と充実した正月を過ごす事ができました。
その後正月が明けてからは風邪と歯痛と原稿との闘いだったわけですが・・・
インテは事前に他所様のカズサク情報を仕入れていたので狩りに行く気満々で、ミッションコンプリートしろよ、というカズサクスキーたちの期待を一身に背負いながら最終的に亭楽さんとハァハァ、カズサクだよ、ハァハァ・・・と荒ぶる気持ちを抑え(きれてないけど)菓子折持って突撃したわけであります・・・カズサクペーパーげとー!!!!(´Д`*)ハァハァハァハァ
ホントにね、2人で来て「あと○枚ください!」とかね、明らかに何この人たち・・・って思うよね!すみません、必死で!!カズサクをありがとうございます!!


・・・とまぁ、年末から日々愉快に過ごしています。

えーと、あと、そう、冬、インテの新刊も含めまして、通販開始しましたのでよろしくおねがいしますー。

拍手[0回]

大阪なうです。

2011.01.08 (Sat) Category : けいたい。

朝からバスに揺られ大阪入りして先程新刊コピーしてきました。

…ということで、明日のインテにペラいですがカズサク新刊出ます。よろしくお願いしまぁぁぁす!
その他既刊などは1つ前の記事をご覧ください。

Underground Searchlightと合同スペなので、楸さんとこの小説ももちろんあります!

BlueLuckBoxの委託のリイチ再録は、冬コミで手持ち分が完売しましたので、明日はありません。
3月のオンリーで少部数販売予定です。

また後日、冬コミのこと含めてブログ更新します。私の新年は明日明ける…



拍手[1回]

冬コミとインテの件と拍手返信

2010.12.27 (Mon) Category : いべんと

いよいよ明後日から冬コミが始まりますね!
今日仕事終わったら東京へ向かうんですけど、未だ荷造りが終わらない@ひるまです。
無事印刷所に通常入稿致しまして、一安心と言うか現物見るまで不安というかドキドキするというか落ち着かないです。だって初めてのR指定・・・で・・・す。
もし万が一お買い求めの際は、中身確認していただければと思います。なんて表紙詐欺かと思うよ・・・自分で描いといてなんですが。
サーバーが調子悪くて画像上げられないなど。orz
生存確認の方に上がってるんで見たいって方はそちらで・・・

冬コミ、インテとも販売物は以下の通りです。(委託は変動アリです)
毎度のごとくインフォメページ作らないんでテキストです。

冬コミ【1日目 東1E-18a】煙突屋 
インテ【6号館Dゾーンわ06a】煙突屋&UGS 

・きになるあのひと
・さくままといっしょ
・かずぱぱといっしょ
・はじめのいっぽ。
・ワッフル*ワンダフル(R-18)※合同誌
・なつかげ(R-18) ※新刊
・カズサクアンソロジー【花冠】

・00マイスター便箋(1期、2期)※机上に置けそうなら・・・
・忍たま4年便箋              〃


《委託》
>>>Blind Wind
・Winnwr interviews ※新刊
・秋の空
・link/ring
(全てカズサクです。)

>>>Blue Luck Box
・そこのけ!そこのけ!リイチがとおる!【再録】




そして拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

ハッピーハロウィン!

2010.10.31 (Sun) Category : えとかまんが

・・・というわけで、インテ出てて更新するの難しいので公開予約してみたり。上手くいってるかな・・・?
本日配布したハロウィンカズサクマンガです。






^q^

拍手[1回]

冬!

2010.10.29 (Fri) Category : いろいろ。

わーい!冬コミ受かりました!!カズサク18禁がんばります!!

さて、じゃあ大阪行くために夜行バス乗ってきます・・・明日は京都をぶらりするんだ。
実況(笑)は生存確認かブログで。

拍手[0回]

10/31 COMIC CITY大阪81について

2010.10.29 (Fri) Category : いべんと

冬コミ当落発表まであと18時間・・・gkbr
冬なんてきっとあっというまに来てしまうんだぜ!
どうだい、ここ数日の冷え込み様といったら・・・・・・・・・!!!

その前に10/31大阪です、よ!!
スペースは3号館 F-30bです。
あ、通販をひっそりと開始してるんですが、当日置いてるものは同じなのでそこご確認いただければ。(単にリスト作るのが面倒とかいうそんな・・・)
もちろん、カズサクアンソロもありますのでね!!あと亭楽さんと楸さんのご本も委託受けさせていただいてます。
預かりリストも全部搬入で送っちゃったよ・・・orz

スペースに余裕があれば00の本(ニルアレ、ライハレ)と一筆箋置いとこうと思います。
それと、せっかくハロウィンなので、ペーパー的なカズサクマンガの無配が(データを持って行くの忘れなければ)ありますので、スペースまでいらっしゃる方はもう遠慮なしに持ってっていただければと思います。
ちなみにイベント終了後に公開できるよう、すでにこのブログに時間設定してありますので、15時頃新しい記事が出現してると思います。

それと、和さんのリイチ本の再録は、11/7広島コミケに延期となりました。
8日以降に通販を開始する予定となっておりますので、ご利用いただければと思います。
書店通販もするとかしないとか・・・(定かではない)。受かれば冬にも持っていくつもりです。
この件はまた色々わかり次第お知らせします。


・・・そのくらいかな?販売物に関してはもう送っちゃったから問題ないんですが、自分の旅支度はこれからです・・・今夜出発なので終わらないと寝れない・・・
前日入りですが、朝一京都でちょっと一人旅してきます。^^
いや、むしろ今回の遠征は常に孤独なのだけどね。




冬当落は多分ツイッターとTOPの生存確認ブログで騒いでると思います。

拍手[0回]

10/10 スパークお疲れさまでした!!

2010.10.14 (Thu) Category : いろいろ。

今更のように更新、それが昼馬クオリティ。←

スパークお疲れ様でした!
もー、すごく楽しかったです!!プチオンリーもすごい素敵で!
どこもかしこも佐久間だらけで何なのなんて楽園なの・・・主催者様はじめ、参加された皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

そんな佐久間祭の中、
カズサクアンソロジー【花冠】
無事、発行することができました!!ありがとうございます、ありがとうございます!!
朝一、開封式をしたんですが、もう、本を手に取ると、なんていうか、感無量で!泣きそうで!でもそこはぐっと我慢して淡々と準備してました。
用意していたノベルティも配布し終えました。良かった・・・作ってよかった・・・!!
新刊の楸さんとの合同コピー本も出すことができました!!
あ、あと今回亭楽さんのカズサク新刊の表紙かかせてもらいました。予想よりいい感じに刷られててよかった!
語彙が足りないので上手く言葉で言い表せませんが、すごくうれしくて、すごく幸せだな、と思います。

ありがとうございました!
取り急ぎ、お礼まで。


それと、アンソロジーサイトからの通販は今週中には開始しますので、サイトをチェックしていただければと思います。
カズサクアンソロジー【花冠】
当サイトでも(今週末には)煙突屋の発行物含め、通販を開始する予定です。
書店通販は来週以降となります。遅くて申し訳ありません。
ひっくるめて通販担当昼馬です・・・がんばります。
10/31 COMIC CITY大阪81 にて販売も致しますので宜しくお願いいたします。




貫徹で臨んだのが悪かったのか、わびかずあんそろ・・・買い逃した・・・orz

拍手[0回]

10/10 スパークについて。

2010.10.07 (Thu) Category : いべんと

亭楽さんが素敵なお品書きページをつくってくれました!!(^∀^)ありがとー!
・・・と言うわけで、スパークでの販売物等はこちらをご覧ください!

SPARK5おしながき

あと、↑に載ってはないですが一応机上に余裕があれば00の既刊(ニルアレ2冊、ライハレ、ミレイナ)を置いとこうと思ってます。それとマイスターズ一筆箋(1期、2期)も。

再度宣伝^^
カズサクアンソロ、発行です!!
カズサクアンソロジー【花冠】


ほんともう、スパークがたのしみすぎていきるのがつらい^^


00、パンフだけは先に買っといたんですけど、まだ劇場版みてないんですよー!来週中には行っちゃる!!

拍手[0回]

スパークに向けて・・・

2010.10.03 (Sun) Category : いろいろ。

カズサクアンソロ、発行されます!!

ほんともう、当日主催者一同感動とうれしさのあまりだだ泣きだったらすみません。
アンソロは自家通販もする予定です。

・・・アンソロ関係が落ち着いたので、個人誌に移ろうと思ったらちょっとめげそうになりました。orz
拍手のネタを描き起こします。楸さんとの合同誌になるはずです。最後まで諦めない!!


そして遅ればせながら・・・というか相当遅いですが、
9/5福岡おつかれさまでした!!
サマウォサークルウチだけだったんですが、反応いただけて嬉しかったです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ