忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ追加インフォ2

2010.03.20 (Sat) Category : いべんと

いよいよ明日に迫りました、春コミ!! 新幹線にゆられつつ、モバイルPCで書き込みです。
便利な世の中になったもんだ。 でも地元から大阪までは山多いので圏外ばっかで使えないのよね・・・メモ帳に保存。
さて、何も出ない!何もでないよ!!といい続けていた昼馬でございますが、 昨夜勢いよく原稿を始めた結果、睡眠時間と10時間飲まず食わずを等価交換で、カズサク無料配布本、作れました!!!
まぁね、漫画だけでいうと6ページですからね、鉛筆だしね、他の皆と比べると大したことできてないわけですが・・・
1冊でも、無配でも、出すことに意義がある!!!・・・・・・って言わせてください(笑 無駄に装丁凝ってみたよ。
いやしかし、カズサク→さくまま→カズサク無配本というこの移り変わり様は我ながら無いわーって思います。
すみませ・・・ 2月3月は本当に毎年やる気が起きないんだぜ!orz
4月はイベント予定が全く入っていないので、その間に原稿して、5月のスパコミには2冊(できればカズサクと今回挫折したさくままで)出せればいいなぁ。

1冊でもヒィヒィ言ってるやつが何をほざいてる^^^^^^
いや、でも志は少しでも高く!!ね!最悪1冊です。←

あ、岡山着いた。

拍手[0回]

PR

春コミ追加インフォ

2010.03.19 (Fri) Category : けいたい。

販売物追加です。
BlueLuckBoxの蒼紫和さんより、4月始まりのカレンダー(12枚/ポストカードサイズ@\300)を預かりました。
1年通してリイチだらけです!寧ろリイチしかいません。

和、おまえ、愛溢れすぎだろww



拍手[0回]

春コミインフォ

2010.03.17 (Wed) Category : いべんと

・・・スミマセン、新刊でない・・・かもしれませんorz
なにか無配的なものがあればいいけどそれすら・・・orz

さて、気をとりなおして。
今週ですね春コミ・・・

2010haru.gif
西2ホール R69a 煙突屋

カズサク既刊2冊とバッチ3種持って行きます。
新刊はないですが、和さんとこのリイチ本3冊目を委託してます!!!(1、2もあります)
あと、2月に発行されましたカズサク恵方巻き合同誌も(全カズサクサークルで/笑) 取り扱っています。
開始30分程はスペースに居ない可能性大です。





当日までに体調万全にして行きたい・・・な。

拍手[0回]

困った・・・

2010.03.07 (Sun) Category : えとかまんが

一向に原稿やる気になれません!!!!!
毎年2、3月は無能月間なので仕方がないっちゃ仕方ないんですが・・・orz
そんな訳で先日描いて放っぽってたカズサク線画に着色してみました。
さすがに早くやっちゃわないと季節変わっちゃうしね、マフラーだしね!
m_kzsk.jpg
センスというスキルはどこで習得できるんですか。


サマウォDVD、BD届いて、観賞して、わいわい騒いで!!・・・・・・・ついったで!
ハプティズムとディランディ(00)におめでとうって言って祝いました!ついったで!!
完全についった中毒です。ありがとうございました。

BD特典のフィルム、くじ運悪いので半ば期待してなかったんですが、なんと物理部(+先輩)でした!!
ちっさいけどね!ちっさいけど佐久間がいるの!佐久間が!!!!!!!!!!!
もう、私今年の運使い果たしたね。間違いない。

拍手[0回]

いろいろとお疲れ様でした。

2010.02.26 (Fri) Category : いろいろ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!

えーっと、まずは21日の広コミお疲れ様でした!スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございます!
地元で初サマウォスペでした・・・まぁ『その他アニメ』に配置されるから00スペとそう離れてないとかね、イベント自体が小規模だから皆ある程度巡ってくるのであんま意味ないとk(ry
や、意味はあるよ!サマウォを主張しないとね!DVD、BDももうすぐリリースだよ!!
そんな訳で、ウチには既刊のカズサクと委託のリイチ本、隣接のカズトさんはカズケン新刊!!
てゆかカズトさんの描く佐久間がかわいくてね!!!佐久間もっと描くといい!!カズサクだともっと俺得です。^^^^^^
3月の広コミも懲りずにサマウォスペです!またカズトさんが隣接してくれてます!あざーす!!
アフターは中華食べに行って00話してました。劇場版どうなるのかしらね、ほんと。
付き合ってくれた、らんさん、カズトさん、あおちゃん、ありがとうございました!!

そして22日の晩から、勢いだけでさくまにゃん絵チャしてしまいました!
参加された皆様、ありがとうございました!
へへへ、にゃんさく、にゃんさく・・・(=∀=*)眼福、眼福。
永朝さんログありがとうございました!!
予定してたにゃんにゃんさせるまでいかなかったのが心残りです。心残りです!(にゃんにゃんさせたかったので2度言いました)
いっそにゃんの日じゃなくたってにゃんにゃんさせちゃえばいいんだよ!!またそのうち絵茶ると思うんでよろしくお願いしますm(_ _)m
早めにログを上げたいよ!ログたまってるからね!3月末までにUPする!ことをここで宣言。



春の足音はもうそこまで近づいてるわけですが。(原稿的な意味で。

未だにネタが出なくって、新刊危うい状況ですが、とりあえず仮確定なのが

さくまま本。

・・・・・・すみません、出るかもしれませんw

拍手[0回]

にゃん絵チャやるよ。

2010.02.22 (Mon) Category : えちゃ

きょうは、にゃんにゃんにゃんのひなので、にゃんさくまえちゃでもしようと思います。


↓要はこういうことだよ。(これはSAI練習用に描いたやつだけど。)
6eef802e.jpg

最終的にはにゃんさくまににゃんにゃんさせたいんですが、そこまで時間あるかな・・・(真っ先に離脱しそうな)
21時頃から始めようと思います。
描いちゃったひとはもれなく掲載許可を得たと判断するからね!(いちいち許可取るのがめんどくさいともいう)←おまえ!

終了しました!ありがとうございました!!
早めにログ上げれればいいな・・・

拍手[0回]

広コミ参加情報

2010.02.18 (Thu) Category : けいたい。

今週末、広コミ出ます。

G10 煙突屋(サマウォsp)

やっちゃったよ地元でサマウォスペwww
ありがたいことにカズトさんと隣接してもらってます。
2サークルしかないのは目に見えてるよ…強く生きてゆこうねっ(笑)

何か作りたいとか思ってたけど、胃腸炎に全部持ってかれてしまったので(現在進行形で)…うーん、今からでも何か作れればだけど…マシューさん(@ヘタ)のカンバッチ、いい加減下描ききちっと終わってるのに進んでないから上げようかな。ほら、今丁度バンクーバーだしね!
あと余裕があればサマウォ的な何か…無理かな。


本はカズサク本(草食男子~)が広コミ初売りです。
あとは00既刊とカンバッチ…くらいかな。ペーパーくらいはちゃんと上げてきたいです。

拍手[1回]

お、おひさし・・・

2010.02.05 (Fri) Category : いろいろ。

3日目のレポもまだですが、とりあえず・・・
やっとこさ落ち着きました。昨年末からずっと原稿、原稿、原稿・・・の毎日。
オンリーが終わってほっとしたのも束の間。というか本当に一瞬。
次が待ち構えていました^^^^^^

カズサク合同誌の企画が持ち上がり、あれよあれよという間に発行というかたちになりました!!
ひゃー(嬉しい悲鳴)!!!!!私カズサクやっててよかった!!!
詳しくはこちらへ!
カズサク(略)巻き


告知サイトは亭楽さんが作ってくださいました!ありがとうございます!!
なんかテーマは決まってますけど好き勝手やらせていただいたので私KYな自信あるよ!

あ、ネタ被ってても気にしないように。

拍手[0回]

24日当日

2010.01.27 (Wed) Category : いべんと

ううん、なかなかまとまらない・・・


予定どおりに起きてごそごそと準備。
友人が仕事で先に家を出た後、良し、出発日するぞ!と出かけようとしたんですが、エアコンが入りっぱなし…え、消していかなきゃ!リモコンどこー!…と探してタイムロスorz友人にメールしたけど返信こないし!結局、プラグ引っこ抜いてさしなおしてきました…出発してから後程『壁についてる』と返信が。そうか、古いやつだからね…なぜ私気付かなかったしorz

拍手[1回]

オンリーお疲れ様でした!!

2010.01.25 (Mon) Category : いべんと

昨日『よろしくおねがいします!』に参加された皆様、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
今回は、ひたすら大変で、楽しくて、人様に頼りきりで、ご迷惑をお掛けし、お世話になりました。感謝しても感謝しきれないとはこのことを言うんだな!
もうありがとうございます!としか言いようがないです。


おかげさまで和のリイチ本は新刊、既刊とも完売いたしました。既刊は未定ですが、新刊は再販、また通販いたしますので(何せ今回の部数が少なすぎなんだもの・・・)買い逃してしまった方もご安心ください(笑)
そしてカズサク新刊も残部少なので再版となりました・・・ありがとうございます、ありがとうございます!
もう、この本はね、思い入れある1冊になってしまいましたよ。インテ発行のはずが落としてしまい、今回に持ち越し、それでも原稿作業ペースが間に合わなくて、友達に手伝ってもらったり、上京当日(土曜)の新幹線に乗る40分前まで作業していたり、結局、原稿間に合わなくてできたとこまでプリントして(この段階でもうやだー!これ出したくないー!って
嘆いてました。でも友達が応援して手伝ってくれたんだから絶対出したい!っていう気持ちもあって、すごいグラグラしてた。)

以下、レポ的な何か(1日目/3日)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ