忍者ブログ

_

 

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加のお知らせ

2010.06.13 (Sun) Category : いべんと

6/27開催の、サマウォオンリー「ぼくらの決戦前夜」に参加します!!
Underground Searchlight の楸さんとの合同スペースです。
サークル名→煙突屋&UGS
SPNo.→ハ号車1.2番

新刊は多分出るんじゃないかと思うけど、カズサクじゃないっていう・・・;余裕があれば2冊目カズサクでいきたい・・・
あ、せっかくの聖地でオンリーだし!ってことで、無配でチロルチョコ(全7種)とその絵柄が全種載ったポストカードがあります。本を買われた方優先にはなりますが、声かけていただければお渡しできると思いますので。チロルチョコは1人1個になると思いますが、ポスカは余るほどあると思うので(笑)お土産に数枚どうぞ!(誰が要るのかと)
しかしまだどちらも現物見てないので出来上がりをドキドキしながら待ってます。
ポスカは今週届くけど、CMYKで色がきれいにでてるといいなぁ。元データがRGBで変換して色調整したけど、新しいPCで印刷出すの初めてだし色味が未知。

拍手[0回]

PR

拍手お返事。

2010.06.13 (Sun) Category : はくしゅ。

ちょこちょこ拍手いただいたり、コメントいただいたり、ありがとうございます!!
拍手お礼も何か新しくしないとなぁ・・・というか、いい加減サイトをどうにか・・・むしろだめだこいつはやくなんとかしないt

・・・おひさしぶりです。ひるまです(名乗らないといけない気がする。)

いや、もう、原稿よりボーっとしてる時間の方が多くて全然進んでないっていうね。orz
原稿だけならまだしも、何もかも進んでないっていう・・・もう、ほんとグダグダ過ぎて申し訳ないです。 

↓↓↓

拍手[0回]

ただいまっ!

2010.05.10 (Mon) Category : いろいろ。

また改めてまとめようと思いますが、とりま、これだけ。
スパコミ、インテお疲れ様でした!ありがとうございました!!

楸さんとの大阪合同誌、無事発行できました!早速通販開始してます。
通販の返信作業は明日以降順次させていただきますので、注文された方は申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ!

いや、もう、スパコミ後はインテ原稿しててね、徹夜でも間に合いそうになくて予約してた大阪行きのバスをキャンセルして新幹線に切り替えたり宿泊先でトーン貼ったりもうなんか色々大変な気もしましたが、すごく楽しかったです、イベント。


ねる・・・やっと寝れる・・・

拍手[0回]

販売物について。

2010.05.01 (Sat) Category : いべんと

前日入りだよ!でもまだ準備終わってないよ!!orz
スパコミ、大阪共、販売物は以下の通りです。
お隣りのUnderground Searchlight楸さんと合同SPみたいになってます。

【きになるあのひと】※ちょっとだけ再販しました。
【草食男子、恋するが吉。】
【さくままといっしょ】※新刊

拍手[0回]

5/9大阪インフォ

2010.04.26 (Mon) Category : いべんと

引き続きシティインフォ。 5/9 COMIC CITY大阪79 【H33a】 煙突屋(カズサクSP) スパコミと同様、【Underground Searchlight】(H33b)とお隣w仮ケンジのポスターが目印です。 こちらでも引き続き委託してます。 あと、新刊で楸さんとの合同誌が出てる・・・はず・・・です。・・です。

拍手[0回]

スパコミインフォ

2010.04.26 (Mon) Category : いべんと

91256868.jpg
さくまま本、完成しました!!ばんざーい!
さて、引き続き大阪の合同誌原稿がんばります・・・できるよ、できるて!


5月2日SUPER COMIC CITY 19(1日目)
【東6 ゆ51b】 煙突屋(カズサクSP)
目印はさくまま表紙の仮ケンジ使い回しのポスターです。
お隣は【Underground Searchlight】楸さんです。
スペースの境目なくして委託も並べてます。どちらでもまとめてお勘定いただけます。
多分暇してるからスケブ受付けてると思います。時間によっては受けられない場合もございます。
よろしくおねがいしまぁぁぁす!
91327616.jpg
楸さんとこも新刊ウサリスだから仮たんで丁度いいwww

拍手[0回]

とりま。

2010.04.21 (Wed) Category : いろいろ。

新刊出そうです!!

さくまま本です!!!!!

・・・いま線画取り込んでるとこです。
すみませんシャーペンクオリティですみません
中身はピクシブとサイトにアップした分の書き直し+書き下ろしです。
荷物発送までに間に合え!!!!!

拍手[0回]

疎かになってるなぁ。

2010.04.15 (Thu) Category : えとかまんが

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
うっかりツイッターにかまけ過ぎてます・・・だって萌えの即共有楽しすぎる・・・
ひとつのことに集中すると他のことがみえんのよね・・・うん、知ってる。orz

あ、あと5月2日のスパコミ1日目
【東6 ゆ51b】 煙突屋(カズサクSP)
です!お隣が楸さんです!隣接指定してないけど(笑)合同SPみたいな感じになる予定。
たけはるさんと亭楽さん、永朝さんとこの委託もあります!

さて、エイプリルフールから更新されてないってどゆこと!!
思い立ったので、春に無配した漫画載せときます。字とか読めなかったらすみません・・・
カズサク(17×21)タバコネタ。

拍手[0回]

更新…

2010.04.01 (Thu) Category : けいたい。

更新しました!






…うそです、できてません、エイプリルフールだからって調子こきました、すみませんorz
3月中に絵チャログも更新できずじまい…宣言したのに!ばかぁ!!

4月ですね物理部は高2ですね!佳主馬は中学入学ですね!!
なんていうか、夏へのカウントダウンが始まる…って感じがしてドキドキします。

そして私のカウントダウンも始まっているよ…(原稿的な意味で)

あ、そうそう。5月、スパコミ翌週の大阪にも参加するんですが、確実にスペースが隣同士になるであろう【Underground Searchlight】の楸さんとカズサク合同コピー本出します!(言った!)
季節外れのテーマだけど気にしたら負け!

スパコミも出るよ…新刊出したいよ…さくままとカズサク出したいよ(言うだけならいくらでも)…


しかし作業始めたら他のことなんもできんからな…同時に2つのこと(オン/オフ)できるくらい器用になりたいです…

拍手[0回]

春コミお疲れ様でした!

2010.03.24 (Wed) Category : いろいろ。

いやもうホント、始終楽しすぎてどうしようみたいな!
参加された皆様、エア春コミ(笑)されたみなさま、お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった方、本をご購入くださった方、差し入れくださった方、ありがとうございます!


以下無駄に長い上京日誌。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
小遣い稼ぎ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

Powered by [PR]

忍者ブログ